HIGH SCORE ギャグ4コマ漫画

HIGH SCOREは個性ある高校生たちの日常生活を描いた4コマギャグ漫画です。
とにかくメインの登場人物が多いです。高校での学生たち、その周辺の家族たちが登場人物です。

たくさんいてもこんがらがらない個性あふれる人たちばかりです。しかも、4コマ漫画なので、毎回笑いがありいつも噴出さずにはいられません。

主人公めぐみは校内一の美少女、それだけだともてもてストーリーになりそうなのに、めぐみはかわいいだけで性格は極悪、頭は悪い、本当に見た目だけ完璧な女の子。

それを隠しもせず、自分のいきたいようにいきているのが格好いい。
馬鹿な生き方もすっきりします。思ったことは全て口にだすので、友達もそれを理解してくれる個性あふれるメンバーばかり。

その友達同士の掛け合いが本当に笑いでしかない。
登場人物も人間だけでなく、ありえないロボットや守護霊や神様、どれも見た目がギャグだったり、性格に裏表があったり。

とにかく4コマ漫画で短い時間ですぐ読めるのもいいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする