松波留美の漫画「箱入り妹とえっちなお勉強!」

松波留美・鱗の愛玩少女漫画

「箱入り」妹とえっちなお勉強!」

運び屋の主人公が出会った箱入りの美少女は、エロ目的で育てられた愛玩用少女だった!

妹のようにお兄ちゃんと懐かれたのをいいことに、Hなことをいろいろ教え込んでしまう。

女の子がとてもHでかわいい作品です。

箱入り妹とえっちなお勉強!の内容

主人公は、運び屋の仕事をしている男性。

ある日、荷物を運んでいると女の子の声が漏れているのに気づく。

「・・・お兄ちゃん?」と、箱の中から全裸の女の子が出てきた!?

箱から出てきた美少女にお兄ちゃんだー!と抱きつかれて大慌て。

突然現れた裸の少女。
彼女は、H目的の為に育てられた愛玩用少女?!

そんな少女の姿にムラムラきてしまい、思わず胸を触るとHな反応が返ってきた。

「ここが・・・なんか・・・変な感じなの・・・」

女の子がかわいいえっち漫画。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

幼馴染の同級生が父親の嫁になってしまうが、父に内緒でこっそりHな関係になるストーリー。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁 漫画はこちら。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする