GANTZ 感想

知っている人も多いであろうGANTZですが、SF作品の中でもとてもよくできた先の読めない素晴らしい作品です。私が一押しするのは漫画のGANTZです。

完結している作品ですが、読み始めたら止まらず、最後まで食いついてしまいました。絵もきれいで読みやすいです。

戦闘ものではありますが、主人公の内面的な部分や恋愛など、様々な描写があり、SF・戦闘もの好きな人はもちろん、そうでない方も十分に楽しめる作品だと思います。

とにかく面白いの一言です。

次を予想しながら読み進めましたが、ことごとく予想を外しました。

私の予想以上の面白さが待っていて、集中して読み進めてしまいました。

最初から最後まで、私の予想をいい意味で裏切り、楽しませてくれました。

キャラクターも様々で、お気に入りのキャラクターも見つかり、作品と作者のファンになりました。

作者のファンになったと言えば、華フックさん。

根暗少年の復讐ハーレム 漫画を読んで気に入った同人サークルです。

絵が上手くて、かなりエロいストーリーでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする