歴史ロマン漫画・キングダムの魅力

この度ご紹介させていただくこの漫画キングダムは、春秋戦国時代を舞台に繰り広げられる熱い戦乱の世を魅力たっぷりに描いた歴史ロマン漫画です。

この漫画の魅力は、その優れた時代考察、洗練されたストーリー展開、読者を引き込む卓越した演出の数々、細部まで描きこまれた臨場感あふれる戦場とド迫力の絵、そして命すら感じさせる魅力的なキャラクターなど、まさに数え切れないほどなのです。

主人公である下僕の少年・信が、その恵まれない出自にもめげることなく数々の苦難を乗り越え成長していく様子は見ているものに興奮と感動を与えること請け合いです。

またキングダムでは熱い激動の戦乱とは別に、もう一人の主役とも言える秦王・政が政敵呂丞相を相手に繰り広げていく秦国の権力争いも同時に進んでいきます。戦場とは一味違うこの2人の激しい勢力争いも、この漫画の大きな魅力の一つなのです。

現在30巻を越えているこの漫画キングダム。勢いは衰えるどころかひたすら暑く激しくなっており、今後も目が放せません。

目が離せないコミックと言えば、ヤリサー 漫画 無料で立ち読みできるHな電子書籍です。

テニサーに入った女子大生がヤリサー会員になってしまうエロいストーリーがそそられます。

実際に事件があった大学のヤリサーを元にした作品だと思いますが、その実態はこんな感じなのかなと妄想して興奮してしまう内容です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする