くるくる表情の変わるよつばがかわいい「よつばと!」

現在も連載中の漫画、よつばと!は主人公4歳の女の子よつばと周りの人達とのほのぼのとした日常を描いた作品です。

とても自由人のよつば。
好奇心旺盛で気になったことへ一直線。
たまにやりすぎちゃってとーちゃんに怒られることもあるけど、その天真爛漫さで周囲の人を楽しませ誰からも愛される主人公です。

よつばとが人気な理由は、まずよつばが可愛い。
くるくる表情が変化するよつばにふっと吹き出したり、ほっとしたりします。

そしてなにより、よつばが毎日を自分から楽しんでる姿、楽しいことがなければ自分で見つける姿に子どもの頃を思い出して懐かしくなるからだと思います。
よつばとファンなら誰しも一度はよつばと遊んでみたいと思ったことがあるんじゃないかなと思います。

また、作品の中にでてくるキャラクター、ダンボーがとても人気で、漫画を読んだことなくてもダンボーは見たことあるという人も少なくないと思います。
最近では、ダンボーが主役でアニメ化までされています。
こちらはニャンボーといいますが、ニャンボーはもちろんEDで少しだけ出てくるよつばがとても可愛くて、よつばと!自体のアニメ化を待ち望むファンもいっぱいです。
まだ読んだことない方がいたらぜひ一度読んでみて欲しいと思います。

あかつき聖 漫画の間違って男性専用車両に乗った私。乗客にOK娘と勘違いされ…もエロい漫画が好きな男子におすすめです。

伝説の痴女がいると噂されてる電車に乗り込んだら、そこで痴漢されてたのはJKの妹だったと言う衝撃的な展開にいっきに引き込まれました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする