スマホで読める男性向け3DCG同人誌

男性向けスマホ漫画で、同人誌と言うジャンルが人気です。

カテゴリ的には、大人コミックのジャンルになるんですが、CGにショートストーリーの小説がついたノベル形式(ゲームブック)のH漫画は、同人誌をスマホ向け電子書籍にした作品です。

最近、話題の「ヒメ×カノ」など、3Dのキャラクターを用いたコミックも人気です。

昔と違って、3DCGのクオリティーがあがり、二次元に登場する女の子と遜色がないほど女性キャラがエロ可愛い所が魅力的ですね。

ヒメカノの作者M&Uの他にも、同人サークルのH&ストックも人気の作者です。

「割高航空淫精美エアライン」「小さいおじさんの正しい飼い方マニュアル」など、独創的なシチュエーションの3DCG同人誌を描かれている方です。

初期の頃は、やはり3Dキャラというものに違和感があり馴染めなかったんですが、新作が出るごとに3Dのクオリティーが上がっていき、女性キャラが魅力的になりました。

最新作の婚活応援番組「集団 お見合いプロジェクト2015」に登場する登場キャラクター達は、本当に美人で可愛くて魅惑的です。

お見合いで男女がやりまくるというシチュエーションも面白い作品なので、3DCGのエッチな同人誌が好きな人は、一度立ち読みしてみてはどうでしょう?

現在、スマホ電子コミックサイトのHandyコミックで無料立ち読みできる漫画がありますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする